2015年05月04日

勇気

『自分自身でいる勇気を持つ』



さくらんぼはさくらんぼ。

ひまわりはひまわり。

すみれはすみれ。

あなたはこの地球に一人だけ。

だから

『自分自身でいる勇気を持つ』という

決意をしてみてね(^_^)v

『魂の助産婦』
 森田恵美子



同じカテゴリー(言葉のプレゼント☆)の記事画像
結局は自分
謙虚さ
引っかかっていた人間関係
子供のいるあなたへ そして子供であるあなたへ
怒っていいよ
わがまま
同じカテゴリー(言葉のプレゼント☆)の記事
 結局は自分 (2015-07-27 01:49)
 謙虚さ (2015-06-17 10:08)
 引っかかっていた人間関係 (2014-05-01 09:48)
 子供のいるあなたへ そして子供であるあなたへ (2013-10-26 09:36)
 怒っていいよ (2013-09-11 07:26)
 わがまま (2013-09-07 23:02)

Posted by EMIKO☆ at 08:00│Comments(1)言葉のプレゼント☆
この記事へのコメント
すごく興味のある楽しそうな講習をされてるんですね(≧∇≦)記事を見て、同感しました❗️心にスッと入ってくる感覚でした❗️

近々、北九州でアンソニーのDWDに行った方がするシェア会があるのでそちらに行って、機会があれば、森田さんの話も聞きに行きたいと思いました❗️
Posted by 初めまして!アンソニーロビンズを調べてるとここにたどり着いた感じです! at 2015年05月05日 01:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。