2010年04月03日

「過去と未来からメッセージを受け取るカウンセリング」

「過去と未来からメッセージを受け取るカウンセリング」

プレンティ・オブ・ハートのカウンセリングは、
ライフトラックを使って、過去や未来を見ることができます。
(ヒプノセラピーではありません)

あなたの中には、幸せに向かうナビゲーターが付いています。
そして、あなたの心が嬉しい・楽しいと感じる選択をすれば
幸せにたどり着くことが出来るのです。

でも、それが中々出来ないのよ・・・・
だって失敗したらどうしよう・・・
そんな簡単に上手く行くはずが無いわよ・・・
それってわがままじゃないかしら・・・という声が聞こえてきて、一歩が踏み出せないことがありませんか?

そんな時に、あなたの過去と未来から、
メッセージを受け取ってみませんか?

☆こんな時にお勧め☆
   ・ 人生の方向性を明確にしたいとき。
   ・ 自分の夢をかなえるヒントが欲しいとき。
   ・ 自分軸で生きていきたいとき。
   ・ 職場や家庭の人間関係を改善したいとき。
   ・ 占いに行って見てもらおうかなって思うとき。


 カウンセリング代 60分 8000円  
    (時間延長10分に付き 1000円加算)


(7月末まで6000円で体験できます。
        ご希望の日時をお知らせください)
「過去と未来からメッセージを受け取るカウンセリング」



同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
キケン・近寄るな
問題点から目を背けない
過去と未来と天使の目線
フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは
ブログを観て行かなくては!と思いました。
フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 キケン・近寄るな (2015-07-27 00:11)
 問題点から目を背けない (2015-06-27 22:00)
 過去と未来と天使の目線 (2015-06-25 07:22)
 フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは (2015-06-17 09:24)
 ブログを観て行かなくては!と思いました。 (2015-06-11 08:00)
 フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪ (2015-03-17 07:58)

Posted by EMIKO☆ at 01:24│Comments(0)カウンセリング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。