2011年06月05日

フェイスブック勉強会

昨日は、旅ネコさんのご紹介で、

パレアで開催された、

フェイスブック勉強会に参加しました。

フェイスブック初心者なので、

分らない事ばかり・・・・・

でも、自分をオープンにすると、

共感を得ることが出来て、

人と繋がることができるということ。

そして、一度だけ会った人でも、

顔写真を毎回見ることで、

いつ会っている気になり、

仲良しになれること。

などが分りました。


仕事につなげるには、

ターゲット(興味がある人)を絞りやすいこと。

広告としても効果的だということが分りました。



今回参加してよかったなって思うのは、

ちょっぴり遅刻したのですが、

遅れたことで、会場の近くの信号で、

元みこころ病院院長の川口先生と再会できて、

名刺交換ができたこと♪


おてもやんブログにいる、りえちゃんさんと会え、
「海辺のカフェテラス」のCDを頂けた事♪

このCD、三角西港がテーマのCDで、

三角西港を開港するために大きな力を発揮した方が

富岡さんで、私の山梨の知り合いのご先祖様なので、

知り合いにプレゼントしようと思いました♪


そして旅ネコさんと久しぶりに会えた事♪


私の斜め前に座っていた方が、名刺を下さり、

お店を立て替えるときにお世話になった、

通信システムの方だと判明、

写真をお届けするきっかけが出来ました♪



行動すると何か動きが起こりますね♪

行動したいけど、なんだか一歩が踏み出せないと言うときには、

FESフラワーエッセンスカイエンヌを飲むと、

体と心のエネルギーを刺激し、行動力が沸いて来ます。
なぜ行動できないかと言うと、感情のつまりがあるから。

感情のつまりに触発してくれるエッセンスです。


バッチフラワーでは、ホーンビームと言うのが在ります。

晩御飯作らないといけないけれど、作りたくないな・・・

明日までにレポートをまとめないといけないのに、

まだ出来ていない・・・という時に飲むと、

「よっしゃ、やろう!」と重い腰を上げることが出来るようになるエッセンスです。

お試しあれ♪

詳しいことや購入は、
フラワーエッセンスの専門店
「Plenty of Heart」までどうぞ。
http://www.plenty-of-heart.com
携帯 090-4353-6775 moritaまでお気軽にどうぞ。


フェイスブック勉強会



Posted by EMIKO☆ at 08:54│Comments(1)
この記事へのコメント
つながりのあるとを知りました。
ありがとうございます。
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2011年06月05日 23:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。