2012年04月07日

掃除の神様♪ 2012.4.6

昨日は、久々にお友達4人と会って、ファミレスで、3時間話していた!

そろそろ・・・と言うとき、もう1人が仕事を終えて登場!

それから更に3時間、5人で盛り上がって話をしていた。

大好きな事が共通している5人。

同じ事が大好きな人と話をするのって本当に楽しいなって思う。


きっと、その楽しい時間を過ごしたからか、

今日は「掃除の神様」が降りてきて、

廊下にある畳一畳分の押入れを「断捨離」したら、

45Lのゴミ袋 4袋!!!!

家中のダンボール箱もばらして 45Lの資源ごみ袋 2袋!!

新聞・雑誌も紐でくくり、子ども会の廃品回収用へ 2つ!!

プラスチックゴミも、45Lの 資源ごみ袋 2袋!!

いつも出しっぱなしだった掃除機が、廊下の押入れにしまう事が出来ました(笑)

洗濯機も4回まわし、山盛り干して、山盛り畳んで。

トイレ掃除、拭き掃除も出来ました。


フラワーエッセンスも2時間おきに飲んだのが良かったかな~!

心が「平和」な状態で、

一日中「掃除の神様」と共に過す事が出来ました♪ 










同じカテゴリー(日記)の記事画像
結局は自分
無駄な経験は一切ない
欲しいという勇気を出す♪
深夜のつぶやき
何も怖くはない
シスター泉
同じカテゴリー(日記)の記事
 結局は自分 (2015-07-27 01:49)
 無駄な経験は一切ない (2015-07-05 08:58)
 欲しいという勇気を出す♪ (2015-06-29 08:00)
 深夜のつぶやき (2015-06-26 02:10)
 何も怖くはない (2015-06-22 10:18)
 シスター泉 (2015-06-17 08:14)

Posted by EMIKO☆ at 00:36│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。