2012年07月28日

キラキラ・ハッピーミニセミナーを開催しました♪

こんばんわ。 魂の助産婦 EMIKO☆です。

今日は、朝から「777」のナンバーの車が目の前にいて、

「ラッキー」な気分で出勤。そしてキラキラ・ハッピーミニセミナーを開催。

楽しい時間を過ごせました~。

キラキラ・ハッピーミニセミナーを開催しました♪

飛び入り参加のかよちゃんも居てくれて、皆で自分のオーラを包むカプセルを作りました。

私は「虹色のカプセル」 みなさんは「オレンジ」「ピンク」「グリーン」でした。

この「カプセル」に包まれて毎日を過すと快適です♪

そして、セミナー後は、モバイルハウスで話題の坂口恭平君のゼロセンターへ伺いました。

キラキラ・ハッピーミニセミナーを開催しました♪

昨日も、Plenty of Heart の前をきょろきょろ歩く方が・・・・
「どちらをお探しですか?」と言うと「ゼロセンターは何処ですか?」 
たぶん次の筋の所だと思います。とご紹介したところ。

キラキラ・ハッピーミニセミナーを開催しました♪

私がしているトランスフォーメーションゲームの発祥の地。
スコットランドのフィンドホーンでも、「熊本にいる坂口恭平君」が
話題になっていると聞いたほど。

「アシタスイッチ」で坂口君を知ってから、会って話してみたいと思ったのが19日前。

本当にお店のすぐ側で活動されていました。

今日は 外人の方々の前で英語で熱く語っていたので、お話はできませんでしたが、
いつかゆっくりお話を聞いてみたい方でした。








同じカテゴリー(セミナー)の記事画像
問題点から目を背けない
シュタイナーの素数糸掛けマンダラ
お客様の声・私幸せです!
私幸せです。という言葉
あなたの人生を変えるプレンティ・オブ・ハートセミナー
言葉で伝える大切さ
同じカテゴリー(セミナー)の記事
 問題点から目を背けない (2015-06-27 22:00)
 わからないので前に進めない。。。 (2015-03-02 16:46)
 シュタイナーの素数糸掛けマンダラ (2015-01-13 23:43)
 お客様の声・私幸せです! (2015-01-11 08:38)
 人生を変える (2015-01-07 08:54)
 私幸せです。という言葉 (2014-12-27 07:40)

Posted by EMIKO☆ at 22:44│Comments(0)セミナー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。