2013年07月07日

ごきげんで生きるバッチフラワー入門講座② 

 毎日をごきげんで生きるための「自己確立」   
おはようございます。\(^o^)/

○○家の嫁。
○○さんの妻。
○○ちゃんのお母さん。

いい嫁として、姑に気を使い。
いい妻として。だんなの健康管理に気を使い。
いいお母さんとして。子供のために自分は後回しにして頑張っているあなた。


そんな人のために必要なのが「自己確立」
「自己確立」???

つまりは・・・
「人の目を気にして生きるのではなく、自分軸で生きるってこと」人の目を気にしていると

どんどん心が麻痺してくる・・・・・。
自分の気持ちがわからなくなってくる。(-_-;)

「ほら、わたしはこんなに気を使っているのに、
どうして文句ばかり言われるの?」

「あなたの健康のことを思ってマクロビを勉強して料理を作っているのに、どうして食べてくれないの?」

「子供の部活のお母さんたちの話は、人の噂話ばっかり。
でもここにいないと、子供が仲間はずれにされるかも・・・・。
次は私の悪口を言われるのかも・・・」と思うと抜けられない。

「いい嫁。いい妻。いい母。」を目指すのって
けっこうくたびれたりする。(-_-;)


「だけど、いい人やめる方法がわからない」(-_-;)

そんなあなたの現実を少しでも、
ごきげんで生きることが出来るようにすべく、

 「ごきげんで生きる、バッチフラワー入門講座」  を始めました。

詳しくは、このページの、
この画像をクリックしてみてください。<(_ _)>

 ↓↓↓
http://emiko325.otemo-yan.net/e761423.html

ほんの少し勇気を出すと、
あなたの毎日が「ごきげん」になるんです(笑)

「ごきげんで生きる」ためのコツ掴みに来てください\(^o^)/


ごきげんで生きるバッチフラワー入門講座② 

たった一回の講座受講で、自分軸でいきることが出来るようになった方に会えますよ~。



同じカテゴリー(バッチフラワー入門講座)の記事画像
4月23日開講
毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座 木曜日クラス
毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座 第一回目「不安や恐れ」
【毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座】のご案内
3月以降の日程表
毎日をごきげんでいきるバッチフラワー入門講座「現実逃避」 
同じカテゴリー(バッチフラワー入門講座)の記事
 4月23日開講 (2015-04-20 08:00)
 毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座 木曜日クラス (2014-06-24 11:55)
 毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座 第一回目「不安や恐れ」 (2014-06-24 11:46)
 【毎日をごきげんで生きるバッチフラワー入門講座】のご案内 (2014-06-18 23:52)
 3月以降の日程表 (2014-03-07 21:28)
 毎日をごきげんでいきるバッチフラワー入門講座「現実逃避」  (2014-03-07 21:19)

Posted by EMIKO☆ at 10:00│Comments(0)バッチフラワー入門講座
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。