2015年01月04日

未来のあなたが応援している

《 魂の助産婦のつぶやき 》
未来で幸せなあなたが今のあなたを応援している。だから、自分と向き合う『勇気』を出し続けてね。

『魂の助産婦』
 森田恵美子

未来には、
今のまんまのあなたも存在するし、
幸せな人生を生きているあなたも存在する。
どちらを選ぶかで、あなたの体験する未来が変わる。あなたがあなたの心の声を聴くことで、幸せな未来を生きるあなたへ近づくことができる。
未来のあなたが応援していることに気付いてね。

幸せな未来のあなたが応援してくれていることに気付けるフラワーエッセンスを作ります。
emiko.acim.hs325@gmail.com
08039916281





同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
キケン・近寄るな
問題点から目を背けない
過去と未来と天使の目線
フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは
ブログを観て行かなくては!と思いました。
フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 キケン・近寄るな (2015-07-27 00:11)
 問題点から目を背けない (2015-06-27 22:00)
 過去と未来と天使の目線 (2015-06-25 07:22)
 フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは (2015-06-17 09:24)
 ブログを観て行かなくては!と思いました。 (2015-06-11 08:00)
 フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪ (2015-03-17 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。