2015年02月08日

カウンセリング体験談 N.Mさん

カウンセリングの体験談を頂いたのでご紹介しますね。

N.Mさん。 50代女性。

カウンセリングを受け始めた1年半前は、
自分が今のような幸せな気持ちになれるとは
思っていませんでした。

自分と向き合うことの大切さを知りました。

今は家庭がとても幸せで、
あの頃の私がウソのような存在だと思えます。



ご紹介でお見えになったN.Mさん。

旦那様に朝食を作ってあげたいけれど、
朝が起きれなくて辛い。という事で
お越しになりました。

1回のカウンセリングと、
フラワーエッセンスで、
朝食が作れない自分を許せるようになり、
結果、朝食が作れるようになられました。

自分と向き合うことの大切さに気付かれ、
頭で考えてしたくないけれど、
やらなくてはいけない。という考えから、

『本当はどうしたいの?』と、
自分と会話することを始められ、
自分の本当の気持ちを大切にすることで、
どんどん毎日が楽しくなられました。


毎日をごきげんに生きるバッチフラワー入門講座も
受講され、今ではご自分でバッチフラワーを選んで飲まれています。




同じカテゴリー(カウンセリング)の記事画像
キケン・近寄るな
問題点から目を背けない
過去と未来と天使の目線
フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは
ブログを観て行かなくては!と思いました。
フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪
同じカテゴリー(カウンセリング)の記事
 キケン・近寄るな (2015-07-27 00:11)
 問題点から目を背けない (2015-06-27 22:00)
 過去と未来と天使の目線 (2015-06-25 07:22)
 フラワーエッセンスとトランスフォーメーションゲームを続けるということは (2015-06-17 09:24)
 ブログを観て行かなくては!と思いました。 (2015-06-11 08:00)
 フラワーエッセンスに出会えた人はラッキーなのです♪ (2015-03-17 07:58)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。